2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

父親の大きな背中

子供の頃。仕事から帰宅すると父親におんぶをせがんだ私。今父は。88歳小さい背中になり。腰もまがり。でも元気に動いてる。身体が鈍ると。動いてる。父の背中父親は偉大です。

どうしても。

どうしても。帰り際に。言ったありがとうの言葉。一度も聞いた事のない。言葉だった、今思うと。ありがとうの言葉は。さよならの意味だったのかな。お母さん。

覚えてますか?

覚えてますか?先輩の下駄に手紙を入れ先輩が返事を下駄に入れて居てくれましたよね。今どうしてますか?幸せですか?時々会いたいなと今もおもいます。第二ボタン嬉しかった。嶋大輔そっくりでかっこ良かったです。思い出をありがとう

母親

母親亡くなり一週間になりました。まだ立ち直れない私が。います。会いたいな。話ししたいな。笑い合いたいな。寂しいよ(泣)

私の話をいたします。私は家の中で髪をとかすの嫌いなんです、部屋が髪が落ちるのが嫌いで。私は。外で髪を毎日とかします。へんかな。

母親との別れ

4月9日に亡くなった母親81歳でなくなりました。もう話したりできないんだな(泣)としみじみ感じています。

母親

今母親が肝硬変、心臓。認知症で入院しています。1ヶ月になります。昼夜悲鳴をあげて騒ぐそうです。今までそんな事なかったのに。違う母親のようで。毎日その事が心配で。頭から。離れません。治ってくれないかな。つらいよ。